人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

修士卒→社会人となった3年目SEです。対外向けblogのつもりで
by r632101
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人生の経験値

あまりにもネタが無いので、今流行り(?)の、「人生の経験値」をやってみたよ。
人生の経験値に関しての説明はここをクリック

入院 ○ :結構な手術のときに
骨折 × :ない
献血 × :ない
失神 ○ :年に数回w
結婚 × :ないw
離婚 × :もちろん
フーゾク × :ないw
しゃぶしゃぶ○ :家でやったことあるし・・・
エスカルゴ ○ :ちょっと高いお店で食べたことあるし・・・
万引き ○ :最後にやったのが小2.小1の頃ハマってた
補導 × :うちの親が補導員でしたから・・・
女を殴る × :ない(ありえない)
男を殴る × :ない(基本は蹴り)
就職 ○ :つい最近・・・
退職 × :ない
転職 × :もちろんない
アルバイト ○ :学生の頃は金に目がくらんでやってました
海外旅行 × :ない(北海道は海外じゃないですよねw)
ギター ○ :持ってるし弾いてるし
ピアノ ○ :小さい頃(小4まで)習ってました
バイオリン × :上流階級の香りが漂うね
メガネ ○ :とは言っても、老眼ですが
コンタクト × :カラコンに憧れるものの、面倒だった
オペラ鑑賞 × :ない
テレビ出演 × :ない
パチンコ ○ :ある(既に引退)
競馬 ○ :ある(既に引退)
ラグビー × :ない(応援しているチームはあるけど)
ライヴ出演 ○ :でもあれは・・・あるっていうのか?
合コン × :ないのよw
北海道 ○ :ありますよ?隣県(道)だし
沖縄 × :ないな・・・
四国 × :うどん食べたい
大阪 ○ :結構行ったことあるな
名古屋 ○ :結構行ったことあるな
仙台 ○ :大学時代の隣県
漫画喫茶 ○ :暇つぶしにw
ネットカフェ ○ :働いてたしw
油絵 × :絵心が無いので・・・
エスカレーターを逆走 ○ :なつかしぃ~。20歳のときにも酔ってやった記憶が・・・
フルマラソン × :無いよ
自動車の運転 ○ :無いと田舎では生活ができんとです
バイク運転 ○ :免許持ってるし
10kg以上減量 × :そんなことしたら、しんじゃうべや
エステ × :ないな
交通事故 × :ないな(未遂はあるけど)
電車とホームの隙間に落ちる × :こわいって
お年玉をあげる × :去年までもらってたのでw
ドストエフスキー ○ :「罪と罰」とか「未成年」とか
大江健三郎 ○ :無いのよねぇ~
ゲーテ ○ :「もっと光を!」
一万円以上拾う × :ない
一万円以上落とす ○ :あるw
徹夜で並ぶ ○ :DQ5のときは並びましたね~
金髪 ○ :あるw(似合わないので数日で戻したけど)
ピアス ○ :ある
50万円以上の買い物 × :ないかな?
ローン ○ :あるよ~
両国国技館 × :ないよ
日本武道館 ○ :卒業式とか?
日清パワーステーション × :ないなぁ~
横浜アリーナ × :ないなぁ~
ラヴレターをもらう ○ :おおむか~しに一度
手術 ○ :あるよ?結構でかい手術を1度
選挙の投票 ○ :一応権利持ってるから行ってます
イヌネコを飼う ○ :ネコを飼ってました
一目ぼれ ○ :あるあるあるある~
幽体離脱 × :ないな
前世の記憶 × :あったらすごいな
ヨガ × :ないな。でも呼吸法は数種類知ってる
OSの再インストール ○ :死ぬほどやった経験が
ヴォイスチャット × :ないよ
先生に殴られる ○ :あるね
廊下に立たされる ○ :あるね
徒競走で一位 × :あるわけ・・・
リレーの選手 × :あるわけ・・・
メルヴィル × :ないのよねぇ~
妊婦に席をゆずる × :そういう状況に遭遇経験なし
他人の子どもをしかる ○ :新幹線車内でキレたw
20過ぎてしらふで転ぶ ○ :むしろ、無い人いるの?
コスプレ × :自分は無いな
ジャケ買い ○ :あるある(CMDとか)
同棲 × :無いな
ストリート誌に載る × :あるわけ・・・
2メートル以上の高さから落ちる ○ :もっと高いところからの経験ありますw
ものもらい × :無いな・・・
学級委員長 × :あるわけ・・・
ちばあきお ○ :あるある
ちばてつや ○ :あるある
岡崎京子 ○ :あるある
南Q太 ○ :あるある
恋人が外国人 ×:あるわけ・・・w
治験 × :病弱なもので

ふぅ・・・ここまでで、93問。
○:41か・・・

へそピアス × :痛そう・・・
刺青 × :銭湯にいけないじゃんかぁ~
ナンパ × :そんな度胸無いよ
逆ナンパ × :そんな容姿は無いよw
蒙古斑 × :ないな
出産 × :男なのでw
コミケ ○ :なつかしぃ~。もう、歳だから
飛行機 ○ :あるある
ディズニーランド ○ :結構ある
一人暮らし ○ :今してるし
スキー ○ :スノボよりもこっちの方ができるし
スノボ ○ :でも、もうやらない
サーフィン × :ないな
フジロック × :ないな
異性に告白 ○ :あるよ~w懐かしい記憶・・・
同性から告白される × :あるわけ・・・
中退 × :ないな・・・
留年 × :ないな・・・
浪人 × :ないな・・・
喫煙 ○ :あるよ?
禁煙 × :ないな・・・
酔って記憶をなくす ○ :つい最近も・・・
出待ち × :したことないよ?
飲酒運転 ○ :教員免許を取ってからしてませんけど
公文式 × :学習塾に行った事無いです
進研ゼミ ○ :中3までやってましたw
結婚式に出席 ○ :小さい頃なら。最近は無い
葬式に出席 ○ :中学の同級生のに参列しました
親が死ぬ × :未だご健在なので
喪主 × :さいわい
保証人 × :自分はお金にうるさいので
幽霊を見る ○ :でも、気のせいってことにしてる
UFOを見る ○ :なつかしいなぁ~。最近は無いです
先生を殴る × :ないよ
親を殴る × :ないよ
犯罪者を捕まえる × ないよ:
ケーキを焼く ○ :実はあるwでも、炊飯器使用だけど
歌舞伎 × :ないなぁ~
三島由紀夫 ○ :文体は好きくないです
尾崎豊 ○ :気が付けば、周りが好きになってた
ビートルズ ○ :気が付けば、CDを持っていた
怪我痕 ○ :あるある
スピリタス ○ :あるけど、うまいか?あれ。
サイト運営 ○ :やってるよ?
キセル × :無いのよねぇ~
読経 × :写経はありますけどw
食中毒 ○ :小学の頃ありました
無言電話 × :すぐ切るし
ピンポンダッシュ × :ピンポンのある家があんまり・・・
決闘 × :ケンカはやめてぇ~
踊り食い ○ :なんか、あんまり・・・気分は良くないです
同人誌 ○ :あるもなにも・・・
ドラクエ ○ :あるもなにも・・・
ガンダム ○ :あるもなにも・・・

追加分もやってみる。54問中28か・・・

なんの変哲もない、24歳の経験値ですた
by r632101 | 2005-06-11 10:00 | プロフィ
<< 興味ある企業のお話:その6 興味ある企業のお話:その5(その後) >>